わたしのこと

はじめまして!
noteでは記事を書いていますが、ブログを分けてみたいと思い、ここでもブログを書いてみます✨
こちらがnoteです!
https://note.com/aiko0319

東京に住んでいます。クリエイティブディレクターという、聞こえはかっこいいと言われますが、企画、編集、ライティング、何でもする仕事をしています。書く事がとにかく好きで、小説や脚本も書いています。紙の編集者出身なので、動画やWEBはまだまだ勉強中です!

私は2年前の30代の後半まで福岡に住んでいました。山があり、海があり、自然が豊かな福岡の小さな町に生まれました。小さなころはそんな田舎が少し嫌だったけど、その場所が私の原点です。

ちなみに、今はアラフォーです。年齢に負けないよう美容に関しては頑張って色々試しています。とにかくスキンケアを大切にしています

好きなものはたくさんありますが、美容が好きです。コスメマニアで、たくさんあつめています。旅行も好きで、実際の仕事も、旅行関係の記事を作ることが多いです。本が好きで、推理小説をよく読みます。食べることも大好きです!

10年以上、シナリオを描いていて、舞台のシナリオを書いたり、コンクールで最終選考に残ったりしたことがあります。小説も少し書きます。ミステリーが多いです。

不定期更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします✨